COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

気になる~

ちょっと、最近のCMでCocoaが出ているの知ってる??
Cocoaと言っても軽自動車なんだけど(笑)
先月にディーラの営業さんが”Cocoaちゃんが出るんだよ~っ”とカタログを持ってきてくれた。
発表前だったから載せるのは出来なかったんだけど
Cocoaって言うから楽しみにしてたんだ~♪
で、ちゃんとしたカタログをやっともらったのよ。
d0152182_2010193.jpg

カタログにはどのページにもワンコが一緒に載ってるのよ。
社長に
”なんでこのワンコがここあぢゃないん”とあまのぢゃく事務員は言ったりするのよ(^^;
そ~するとね
”この子はダOハツのここあなんだよ”と。
ほほーと納得するあまのぢゃく事務員。さすが社長、あまのぢゃく事務員の扱いが慣れております(笑)
d0152182_2018315.jpg

カタログをよく見たら
あらっカワイイぢゃんっCocoa。
それでね、『ホッとさせてくれるスモールカー。』がキャッチフレーズっぽい?らしくて

”いつもいっしょにお出かけしたい”とか
”見ているとこっちまで、顔がゆるむ”とか
”どちらもわたしにとって大切な相棒です”とか

って書いてあるのよ。
うんうん。ここあってそーなのよー(笑)

あ、うちのCocoa?
こんなお顔でホッとさせてくれるわよ~
d0152182_20381396.jpg

ま・・・スモールぢゃないけどね(笑)

そそ、ちなみにここちんは『心杏』って書くんだな~
”心が優しいコで女の子らしく”って漢字もチャントつけたのに野生児に・・・(--;
まぁ~使った事ないのがいけないんだろうけど。


う~ん。
我が家のムーヴと入れ替えようかな~なんてっ
え?その前にメインカー?イヤイヤ、フォレスターは入替えないから。タブン・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2009-08-26 20:16 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10147820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2009-08-27 08:44
ここちんかわい〜。ダイハツのcocoaもかわいい感じだけど、私はここちんがおきにいり♪ここちんのちゅーが恋しいわ。
おしゃままからもお誘いがあったようですが、来月の5連休またフラットキャンプします。私の体調次第な部分もあるのですが、行く気満々妊婦でございますので、もしお休み都合つきましたらぜひ〜♪
ここち〜ん、うざいかもしれないけど、またはっちゃけセイラをもてあそんでくださいませ。
Commented by purinlab0308 at 2009-08-27 11:33
この前CMでやってたの見た~~~♪こりゃ~ムーブ乗り換えなきゃじゃないですか?(笑)わんこが登場する車のCMはなぜか見入ってしまいます♪高校野球もすごかったですね~、ここ母の母校やったんですか?
新潟県と愛知県の試合ってここちんとスティル君?笑。
あとここ婆様も無事退院できてよかったですね!ちょっと気になったんですが、最近ニュースになってた病院がここ婆様が入院してたとこ?
違ったらすみませ~ん。
最後に、ここちんに漢字の名前があったとは・・・3年間ここちんのファンやったけど知らなかった~~~~笑。
Commented by cocoa-ty at 2009-08-28 06:30
むつははさん。
ふふふ~♪ここあのchuが恋しいって?(笑)
ダOハツのCocoaもかわいー感じなんですよ~ ここ母は車屋にいるせいか、あんまり車に興味がないんだよね。
でもこれはCocoaなんで気になっちゃいますね(笑)

えっと、今年もフラキャンの季節になりましたね!ホント早いね一年って!
お誘いありがとーー♪ 
ここあもセイちゃんの狩りにあいたいと言ってますよ~(笑)
むつははさんっと自然の中が体調がいいみたいだね^^
みんなぞくぞく集まってくるのかな~っ 後ほどお返事しますねっ

Commented by cocoa-ty at 2009-08-28 06:39
ぷりんちゃん。
最近CM出てるでしょ~。
最近の軽は色々かわいいのがいっぱい出てるみたいだけどCocoaと言う名前だからかわいいとヒイキだよ(笑)

高校野球、見てくれた?すごかったね~
あ、ここの高校は母校ではないよ。同じ市内の高校だけど遠いところにあるんだよね。
今だにこっちでは試合の話で盛り上がってるよ~ 

あと、ニュースになってる病院はまさに入院してた大学病院だよ。
この記事見たとき、ナンカますますね・・・
ホントにもっとしっかりとして欲しい病院だよ。これからホントに大丈夫なのなと思っちゃうよね・・・