人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

気になる~

ちょっと、最近のCMでCocoaが出ているの知ってる??
Cocoaと言っても軽自動車なんだけど(笑)
先月にディーラの営業さんが”Cocoaちゃんが出るんだよ~っ”とカタログを持ってきてくれた。
発表前だったから載せるのは出来なかったんだけど
Cocoaって言うから楽しみにしてたんだ~♪
で、ちゃんとしたカタログをやっともらったのよ。
気になる~_d0152182_2010193.jpg

カタログにはどのページにもワンコが一緒に載ってるのよ。
社長に
”なんでこのワンコがここあぢゃないん”とあまのぢゃく事務員は言ったりするのよ(^^;
そ~するとね
”この子はダOハツのここあなんだよ”と。
ほほーと納得するあまのぢゃく事務員。さすが社長、あまのぢゃく事務員の扱いが慣れております(笑)
気になる~_d0152182_2018315.jpg

カタログをよく見たら
あらっカワイイぢゃんっCocoa。
それでね、『ホッとさせてくれるスモールカー。』がキャッチフレーズっぽい?らしくて

”いつもいっしょにお出かけしたい”とか
”見ているとこっちまで、顔がゆるむ”とか
”どちらもわたしにとって大切な相棒です”とか

って書いてあるのよ。
うんうん。ここあってそーなのよー(笑)

あ、うちのCocoa?
こんなお顔でホッとさせてくれるわよ~
気になる~_d0152182_20381396.jpg

ま・・・スモールぢゃないけどね(笑)

そそ、ちなみにここちんは『心杏』って書くんだな~
”心が優しいコで女の子らしく”って漢字もチャントつけたのに野生児に・・・(--;
まぁ~使った事ないのがいけないんだろうけど。


う~ん。
我が家のムーヴと入れ替えようかな~なんてっ
え?その前にメインカー?イヤイヤ、フォレスターは入替えないから。タブン・・・
by cocoa-ty | 2009-08-26 20:16