人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

号外だよっ

本日おコメの国号外が出ましたっ

号外だよっ_d0152182_20292871.jpg


今日の午後1時。高校野球の決勝戦っもちろん観てくれた?!?!
で、おコメの国ナイン応援してくれた??

『事務員は観ちゃ~ダメっ』

と、言われ・・・試合開始からやっぱり観せてもらえなかったのよぉ(泣
そしたら、開始早々に2点取られちゃったみたいで・・・
でも、そのあと1点ずつかいして2対2の同点まできた!!って言うぢゃないっ
だから観たい気持ちをネットで押さえ(←仕事してないし)じっと我慢してたら
ど~やら6回に6点入れられちゃったと・・・
もう事務員観ていいよっとお許しが出たって言うか、みんなここまでよく頑張ったと言う諦めモードよね・・・
ここ母は
ここまできたんなら最後まで楽しいゲームを!!って思って一生懸命応援したさっ
(今まで試合観せてもらえなかったからね)
一点一点返しても8回終わりで4対10・・・(やっぱりここ母観てるからか・・・と)
もう9回で終わり。
そ、そ、そしたら観た?!観てくれた?!
もう劇的の最終回っ2アウトからのおコメの国の粘りを!!!!!!
この一つのアウトを取らせなくって5点を奪い取ったおコメの国ナイン!!
おコメの国はみんなで

あと一点!あと一点!!

と祈ってた。
相手はあと一人がホントに打ち取れなかったっ
もーーーーここ母一人事務所でキャーキャーよ。
この時、さすがに会社はドコからも電話かかってこなかったよ(笑)
一生懸命祈って応援したけど、あと一点が取れなくて試合終了。
でもね、ホントいい試合をやってくれた!みんな笑顔で力を出し切ったって顔しててホントよかった!!
あの時、文理に運は向いてたっ!!
文理はエース一人で投げきったけど、相手はエースが崩れて2人目も最後は崩れたからねっ
ホントに凄いよっ全員野球だったね!
負けたけど全然悔いがないよね。やっぱり優勝させてあげたかったけど

ホントに野球で興奮し感動したのはWBC以来っ
日本文理高校
輝く準優勝っおめでと!! 
日本文理ナインっサイコーーーーーっ
胸を張っておコメの国へ帰ってきてね!!ここ母久々に追っかけちゃうかも~♪
あ~っホントに感動して清々しい気持ちでいっぱいよ(*^^*)

さて、この方も清々しい空の下
号外だよっ_d0152182_2052791.jpg

フライなら任せろって
号外だよっ_d0152182_2037070.jpg

ここちんナイスキャッチです(笑)

さて、今日は発泡酒ではなく旨いビールで準優勝の祝杯だぞっ
早くここ父帰って来いよな~
・・・ん?
なんでも理由つけて飲んでるって?ええ・・・そうですとも
by cocoa-ty | 2009-08-24 20:59