COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

暑~い夏!

今日は暑かった!なので、引きこもりでビール飲みながらのTV観戦。
その理由はこれよっ!
d0152182_2114654.jpg

いや~みなさんっ
今日の準決勝第一試合の甲子園の戦いみてくれた?!
いつも一回戦負けのおコメの国が戦ってるんだから!!今年はホントに強運よっ!

実は、ここ母がスポーツを観戦や応援すると負けちゃうジンクスがあるんよ(^^;
だから、一昨日の試合も社長とかに見ていい?って聞いてもダメ!!っと言われ
最終回だけ見てもいい~って言ったら3点も入っちゃったの(汗
なんで、今日も身を入れず画面も極力見ないで
ここ父の中継を聞きながら『アタシは見てないからね~』って。気が気じゃない見かたよ(笑)
で、↑のあと一人だからとしっかり応援したら、一点入れられちゃった(大汗
やっぱりここ母は見ちゃいけないのね(泣
d0152182_21233470.jpg

このあと、アウトを取り、な・な・な・んと明日おコメの国初めての決勝だ!!!
おめでとっ!!

これりゃ~ホント一大事なんよっ
ベスト8に入った事はここ母が高校生の時にあったんだけど、それ以上はなかったの。
大体一回戦負けだから。
ここ母の高校生の時もベスト8に入った高校のピッチャー凄い人気でさ~
街を歩いてるだけでキャーキャーワーワーよ。
もちろん、流行好きなここ母部隊もその流行の中の人ね(笑)
で、そのピッチャーが彼女と歩いてるの見つけて、ここ母も追っかけたわよね~(笑)いいメーワクだったろーに(^^;
今の日本文理のピッチャーもいいわね~若かったら間違えなく追っかけるね(爆)
d0152182_21345281.jpg

あなたっおコメの国に帰ってきたら大変よ(笑)

こんな暑い日なので、ここちんはプラブネ遊び。
d0152182_21443553.jpg

ここちんは、大人になったのかプラブネカキカキをやってくれなくなっちゃったのよね・・・
それにあまりプラブネには浸からなくなったから
強制的にここ父に抑えてられてムっとしてるのよ(笑)
d0152182_21422845.jpg

ホースで水遊びは好きなくせにね。
d0152182_21481784.jpg

水遊びしたあとは
みんなでお決まりの昼寝~これが気がつけば5時でビックラっ
慌ててお散歩へ行っちゃったわよ(^^;;


さて、明日の決勝相手は、中京大中京か。フムム・・・
おコメの国の人の悪い癖・相手が有名なところだとそれだけで引いちゃうってとこ。
せっかくここまで来たのだから、明日は思いっきり楽しんで戦えよ!!
ま・・・ここ母は明日も見せてはもらえないと思うけど(--;
明日、おコメの国を応援してくれたら
ここちんのCHU~を差し上げちゃいますっ
[PR]
by cocoa-ty | 2009-08-23 21:14 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10137216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-08-24 10:23 x
・・・・・ひどくムッとしてるよね、誰が見ても(笑)
ここ父~。ダメダメよぅ。一緒に遊びたいならウチのお姉ちゃんレンタルしますが?(笑)

そうそう、決勝進出したねぇぇぇ。13時からだっけ?
相手も打線いいからねぇ。花巻東も残念だった。菊池くん。
ここちんのCHU~ゲットのために応援しますかね。
Commented by anonまま at 2009-08-24 11:32 x
ちょっと奥さん!!スゴイじゃないのっ!!
おコメの国の代表が、準決勝まで残ってるなんてっ^^/
(実は、昨日初めて知ったんだけどね^^;;スミマセン...
おコメの国だったら、連日どこのチャンネルでも文理高校の
事を放送するだろうから、絶対知らないって事はなかった
んだろうけど...)
おコメの国は、さぞかし大賑わいだろぉ〜ね〜^m^
って、試合を観戦しながらリーダーと話してたのよっ!
「優勝でもしちゃったらウ○ロクとか原○とかコ○リとか
優勝おめでとう!saleとかするんじゃない?!」って^m^
何はともあれ、我が家はみぃ〜んな応援してますわよぉ♡
Commented by cocoa-ty at 2009-08-25 13:43
anlaymamaたん。
すごいムッとしてるでしょ~
プラブネなんか楽しくないわいって顔してさ~
小さいときは毎日プラブネしててanさんに負けず劣らずのカキカキぶりだったのよ。
それがいつの間にかこんなメーワクそうな態度よね。
けど、ここにanさんいたら負けずにカキカキすると思うのよ。ほら・・・うちの子負けず嫌いだから(笑

昨日は応援してくれてありがと~~~
今度会ったときはここちんのお礼のCHU~を差し上げるわ!
お礼のはずだが、罰ゲームっぽいけど(爆
Commented by cocoa-ty at 2009-08-25 13:46
anonママさん。
そーよっ奥さんっ大変なことになってたのよ!!
けどさ~あんないい試合したのにねスーパーってばショボイbbだから!!←O信だけど、感動をありがとーって言って、桃が一個98円とか・・・これって失礼よね??

今日、文理ナイン飛行機で帰ってくるらしいの~
ここ母ちょっと迎えに行っちゃお~かしらってマジで思っちゃってるわよ(笑