人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

長々とお邪魔~

本日の朝、ここちんは素晴らしいウOコさんを排出してくれちゃいました(^0^)
いや~清々しい朝になりましたよ。ホント(笑)

そんな清々しい本日より3日間も母子家庭になると聞いて、朝から長々とお邪魔したのはぷうあん家~♪

朝10時半から押しかけ気がつけは5時~♪
一体そんな時間までナニしてたって?
それは~ぷうあんママさんがランチにって特製カレーを作ってくれて食べまくってたのよ~♪
ホント美味しかったから、ま~よく口が動きました(笑)

で、
ぷう様とここちんはと言うと、お互い我関せず(笑)
だからお互いのペースで入れちゃうから、ここあはぷうあん家では昼寝しちゃいます。
たまに起きだしてぷうあんママさんを猛烈に舐めて肌のミネラルを奪い取るんだけど・・・(--;

そんな我関せずな2ピキでもタックを組む事があるんです。
外に怪しい音が聞こえると『ダレ?ダレだーーー!!』と・・・猛烈にウルサイです(^^;
それと、もう一つは
ぷうあんママさんが冷ましたぷう様のご飯をしまってる時。
長々とお邪魔~_d0152182_22222693.jpg

ホント、お互いの存在を忘れちゃうくらい並んで見てるの(笑)
うしろから見てると可愛いでしょ~
でも、ぷう様が睨むとここちん後退するから可笑しいの(>▼<)

で、この後あのぷう様の秘密を見てしまったっ!!
長々とお邪魔~_d0152182_2230679.jpg

見~~~ちゃったっ見ちゃったっ
あのぷう様が
おたまに残りご飯をスゴイ勢いで吸い上げてる~~
それもここちん近づけないくらいのオーラ(爆)
見ちゃったしブログに載せちゃうんだ~♪ ここ母ってイジワルでしょっ(笑)

けど、この後ここちんも
長々とお邪魔~_d0152182_2244562.jpg

(↑↑ボケボケ写真だけど分かるよね?(汗)
ぷうあんママさんに呼んでももらって
一緒にお鍋をキレイにしてましたけどね(>▼<)

この後は
長々とお邪魔~_d0152182_22491266.jpg

ぷう様おいちかったらしくご満悦でしたわ~

ここちん、
今度はもうちょっと長居して一緒にぷうあん家の夕ご飯を食べさせてもらおうね!!
その時は、ここ母には一杯もプラスでお願いしたいです(笑)

母子家庭訪問、病み付きになりそ(笑)
by cocoa-ty | 2009-08-22 21:51