COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

長々とお邪魔~

本日の朝、ここちんは素晴らしいウOコさんを排出してくれちゃいました(^0^)
いや~清々しい朝になりましたよ。ホント(笑)

そんな清々しい本日より3日間も母子家庭になると聞いて、朝から長々とお邪魔したのはぷうあん家~♪

朝10時半から押しかけ気がつけは5時~♪
一体そんな時間までナニしてたって?
それは~ぷうあんママさんがランチにって特製カレーを作ってくれて食べまくってたのよ~♪
ホント美味しかったから、ま~よく口が動きました(笑)

で、
ぷう様とここちんはと言うと、お互い我関せず(笑)
だからお互いのペースで入れちゃうから、ここあはぷうあん家では昼寝しちゃいます。
たまに起きだしてぷうあんママさんを猛烈に舐めて肌のミネラルを奪い取るんだけど・・・(--;

そんな我関せずな2ピキでもタックを組む事があるんです。
外に怪しい音が聞こえると『ダレ?ダレだーーー!!』と・・・猛烈にウルサイです(^^;
それと、もう一つは
ぷうあんママさんが冷ましたぷう様のご飯をしまってる時。
d0152182_22222693.jpg

ホント、お互いの存在を忘れちゃうくらい並んで見てるの(笑)
うしろから見てると可愛いでしょ~
でも、ぷう様が睨むとここちん後退するから可笑しいの(>▼<)

で、この後あのぷう様の秘密を見てしまったっ!!
d0152182_2230679.jpg

見~~~ちゃったっ見ちゃったっ
あのぷう様が
おたまに残りご飯をスゴイ勢いで吸い上げてる~~
それもここちん近づけないくらいのオーラ(爆)
見ちゃったしブログに載せちゃうんだ~♪ ここ母ってイジワルでしょっ(笑)

けど、この後ここちんも
d0152182_2244562.jpg

(↑↑ボケボケ写真だけど分かるよね?(汗)
ぷうあんママさんに呼んでももらって
一緒にお鍋をキレイにしてましたけどね(>▼<)

この後は
d0152182_22491266.jpg

ぷう様おいちかったらしくご満悦でしたわ~

ここちん、
今度はもうちょっと長居して一緒にぷうあん家の夕ご飯を食べさせてもらおうね!!
その時は、ここ母には一杯もプラスでお願いしたいです(笑)

母子家庭訪問、病み付きになりそ(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-08-22 21:51 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10133642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おしゃまま at 2009-08-23 12:37 x
けけけっ!!
母子家庭は母子家庭の楽しみがあるのよねぇ~「母子家庭だから」って同情してもらえんじゃん(笑)
↑ コレ旦那同伴でやったらただの「たかり」だからぁ(爆
さてもうすぐ9月。今年も吹上高原で犬馬鹿合宿がありますがお声を掛けてもいーですかぁ!!残念ながらバロンとは会えないけど(ココちんの彼氏だもんね)どうかな?ご検討くだされ~!
Commented by パンチ母  at 2009-08-23 16:38 x
はい、こんにちは!
文理勝ったね~~~

ここちん、グットな排便良かったね~~~~!
そして更にこんないい1日になって楽しそう☆

パンチはしばらく足を様子見ています(見た目普通なのよ)
河川敷にてみんなとまた会える日まで少しかかりそうだけど
元気だからね~~よろちく
Commented by puttan at 2009-08-23 20:12 x
こんにちは!
ムサい我が家に来てくださってありがとうございました!
ぷぅの写真がかわゆく撮れていて、カンゲキ~♪
さすがここ母さん。
Commented by cocoa-ty at 2009-08-23 22:16
おしゃままさん。
そそ、母子家庭だからって同情してもらえるって言うか
自由きままで奥様遊び放題よ(笑)
けど、これからは旦那同伴でも受け入れ先確保しないとね~
おしゃままの家同伴でもOKかしら??(笑)

あの楽しかった去年のキャンプからもう一年経つんだね~早っ
おしゃままフラキャンお誘いありがとん~~~~♪
今年はドレくらい集まるの??
我が家も相談してお返事しますね♪
Commented by cocoa-ty at 2009-08-23 22:19
パンチ母さん。
文理勝ったね!!ホントここまで来たのが奇跡よね!!
もーさー、最終回一点取られた時、ドキドキしちゃったよっ!!心臓に悪いよね(笑)
明日はどんな戦いになるか!!ここまで来たなら優勝?!

パンチ、足大丈夫??
今、ムリしないでいれば後からがきっと楽だからね!
よくなったらまた一緒に遊ぼうね!それに話したいことあるし・・・
Commented by cocoa-ty at 2009-08-23 22:23
puttanさん。
こんばんは~♪
またまたお邪魔しちゃったですよぉ~
もー今回は朝から晩まで長々とお邪魔でした(笑)いつも思うけどputtanさんのママさんはお料理なんでも作るし美味しいし!
なんでも教えてくれるからここ母の別宅の母なのよ~^^
puttanさんの留守中はここ母が娘代わりになれるよ~に
せっせと通います(笑)
ぷう様の写真はいつもこんなですいません(^^;
また撮ってかわいく写してきますねっ