人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ゴロゴロ・・・

このお盆すぎ辺りからここちんのお腹具合が不安定気味・・・(原因は分かってるんだけど)
ちょっと様子見をしてたんだけど
一昨日の夜お散歩から帰ってきてご飯食べたと思ったら

『か、か、かーーーちゃん、ウOコっウOコーーーー!!』と騒ぎゲリラ開始・・・

これは今晩寝れないかも・・・っと
気づけば午後8時。あ・・・診察時間30分過ぎてる(--;
が、電話して診察をお願いしたのだ。(ご近所の只今偵察中の病院)

その時の電話でね
『時間外診療になるでの5~6千円かかりますけどいいですか?』と開口一番に料金を言われたの

カッチーン

って、こない?この言い方。
ナニ?アタシ、今ままで診察料でケチつけたことあった?
言っちゃー悪いけど、 どんなに給料前で夕食代なくなってもここあに関しては、一回だってケチった事ないよっ
お金のことなんていいから、こっちはここあをとにかく診てもらいたい!!って思ってるのにさ。
ま・・・きっとそーやって言わないとナンカトラブルあったんだろーな、っと察したけど。
先生、相手みて言わないとね。ケンカになるよ(笑)

そんな気持ちはぐーーーっと押さえ、ここちん連れお医者へ。
お腹ゴロゴロだったから、注射と抗生剤、整腸剤をもらって帰ってきました。
その夜からゴロゴロお腹は治まって、ゲリラが治まってくれ嬉しいんだけど。
今日一回もウOコさん、全く出てきません。全くです。全く・・・
お腹の中にウOコ原料があまり入ってないからなんだけど(^^;

ゴロゴロ・・・_d0152182_734421.jpg


明日、当たり素晴らしいウOコさんがここちんから排出してくれる事を祈って・・・
ウOコさん早く会いたいわ。
by cocoa-ty | 2009-08-20 23:30