COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ゴロゴロ・・・

このお盆すぎ辺りからここちんのお腹具合が不安定気味・・・(原因は分かってるんだけど)
ちょっと様子見をしてたんだけど
一昨日の夜お散歩から帰ってきてご飯食べたと思ったら

『か、か、かーーーちゃん、ウOコっウOコーーーー!!』と騒ぎゲリラ開始・・・

これは今晩寝れないかも・・・っと
気づけば午後8時。あ・・・診察時間30分過ぎてる(--;
が、電話して診察をお願いしたのだ。(ご近所の只今偵察中の病院)

その時の電話でね
『時間外診療になるでの5~6千円かかりますけどいいですか?』と開口一番に料金を言われたの

カッチーン

って、こない?この言い方。
ナニ?アタシ、今ままで診察料でケチつけたことあった?
言っちゃー悪いけど、 どんなに給料前で夕食代なくなってもここあに関しては、一回だってケチった事ないよっ
お金のことなんていいから、こっちはここあをとにかく診てもらいたい!!って思ってるのにさ。
ま・・・きっとそーやって言わないとナンカトラブルあったんだろーな、っと察したけど。
先生、相手みて言わないとね。ケンカになるよ(笑)

そんな気持ちはぐーーーっと押さえ、ここちん連れお医者へ。
お腹ゴロゴロだったから、注射と抗生剤、整腸剤をもらって帰ってきました。
その夜からゴロゴロお腹は治まって、ゲリラが治まってくれ嬉しいんだけど。
今日一回もウOコさん、全く出てきません。全くです。全く・・・
お腹の中にウOコ原料があまり入ってないからなんだけど(^^;

d0152182_734421.jpg


明日、当たり素晴らしいウOコさんがここちんから排出してくれる事を祈って・・・
ウOコさん早く会いたいわ。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-08-20 23:30 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10127797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anonまま at 2009-08-22 07:55 x
おっはよぉ〜^^/
ここあのpは、どう?? 良くなったかな??
土曜日なのに、仕事のリーダーを6時前に送り出して、既にマッタリモードですよ...
朝早いと、昼迄長ぁ〜〜い><
Commented by RUSTY at 2009-08-22 08:42 x
ウ〇コさん、早く会いたいわ・・ってここだけ聞くとえらいウケる(笑)
それにドラマチックだわね、明日当たり素晴らしいウ〇コさんがここちんから排出・・って(爆) ここ母さん面白すぎだよ。

今日初めてここちんブログをご覧になった皆様、いつもいつも下の話題ばかりではございませんのでそこのところ宜しくどうぞ!

ミロちゃんの話、ホントに偶然すぎるね。たまたま開いた封筒、ずっと気づかなかった冷蔵庫の中。
でも偶然なんかじゃないんだと思う。ミロちゃんがちゃんと見ていて教えてくれたんだと思う。
あの写真、辛すぎるよね。先生の中でももっと早くに気づいて助けてやれなかったという後悔があるからこそ、講義を続けてきたんだろうね。
RUSTYが来る前の晩、壁にかけてあった絵皿が落ちてまっ2つに割れたの。その下には仔犬のRUSTYが寝る予定のゲージを準備してた所でだったのよ。
これも偶然じゃない、前の犬トリスがこんな所にかけておいちゃ危ないよって教えてくれたんだと思う。
いつもミロちゃんはどこかで見守ってくれているんだろうね。

Commented by ライト姉 at 2009-08-22 22:04 x
ご無沙汰してマッスル☆
いつも読み逃げしておりましてすみませんです。

ここちん、いいウ〇コちゃんを生産できたかしら??
暑かった時期から寒くなってくるから、ワンも調子崩しちゃうよね・・・

あ、うちのネオ様と白熊ライラは相変わらず元気です(^^;)

「何回も聞くなよ」ってここちんの表情、我が家にも当てはまると思ってどきっとしました。
私、いつも「ウンウンは?」「チーは?」「ねぇ、ないの?ないの?」「ほんと?」ってくらいうちの2匹に聞いてる・・・というかプレッシャーをかけている・・・。反省~(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-08-23 09:03
anonままさん。
おっはよ~♪
ちょっと~奥さんっ我が家なみにリーダー早いね!
土曜なのに大変ぢゃん!!今日はゆっくり出来てるのかな??
朝、早いと8時くらいで家事が終わっちゃうから朝寝しない?(笑)
ここ母はここあと涼しい朝寝が最近のお気によ(笑)
っていうか、こんな母子家庭の時は一緒に遊びたいね~~~
あ、高速1000円だからさ~遊びにおいでよっ^m^
Commented by cocoa-ty at 2009-08-23 09:16
RUSTYさん。
おっはよ~♪
今頃は涼しい開田高原でみんなと遊んでるかな??お天気よさそうだからいっぱい楽しい報告まってるよ~♪

で、RUSTYさん、ここ母のブログはいつもこんなもんよ~(笑)
そのここちんのウOコっ昨日、朝晩と素晴らしいモノが排出されたよん♪
普段通りのお通じってこんなに嬉しいモノなのね(笑)ここ母も見習わなきゃよ(爆)

ミロのレントゲンは、ホントに辛かったね・・・改めてみてこんなに白かったんだ・・・って。
あの肺でもミロと一緒に時間を過ごせたことに感謝だよね。
みんな色んなメッセージを送ってくれて、みんな空から見守ってくれるんだねっ

Commented by cocoa-ty at 2009-08-23 09:22
ライ姉さん。
おっはよ~♪元気にしてるかい??

昨日、ここちん素晴らしいウOコを排出したよん♪
ちょっと前にも不安定になったりしてたからね・・・
今年の夏の気候と同じで体調不安定になりやすいんだろ~ね。
ライ姉のウOコプレッシャー(笑)分かるよ~~~
高速のPAでライラにかけまくってたもんね(爆)ライラ出ないんだけど・・・って顔してたもん(笑)
ここ母もこれからはプレッシャーを感じさせないように自然にしたいと思います(笑)