COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

終わった盆休み

今日からやっと通常生活。
虫の鳴き声も聞こえてくる静けさ・・・どんだけ夜煩かったのか(--;;
えっと
お盆休みいかがでしたか・・・
我が家のお盆休みの〆は

これ。

d0152182_23202429.jpg


はぁ・・・ここ父、人生2度目、白バイに捕獲されちゃいました。
それも全く追われてるの気づかないんだから・・・(--

気をつけよう。40km農道。
だれがあんな農道40kmで走ってるかってんだ!!(怒)

↓のアップはまるで夏休みの宿題の溜まった絵日記のようです
ま、成長記録なんで(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2009-08-17 23:18 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10115431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cindy0818 at 2009-08-18 09:42
うほ♪(←人の捕獲は、ちょっとたのちい(≧∇≦)
何キロオーバーやっちったの?

ところで。
お母様の病院レポ、まとめ読みしましたー。
うちの母もカテーテルなもんだから人ゴトじゃないわあ。うちは、たまたまいい先生&病院に当たったからよかったものの・・・。

治療の途中で「この対応はやだ!」と思っても、簡単に切り替えができないってのが病院の辛いとこだよね。いやな先生だと、ほんとにストレス溜まるもん。
ちゃんと戦った方がいいよ!ここ母がんばれー。
Commented by クレアママ at 2009-08-19 10:07 x
お久しぶりです!ぜんぜん遊びにこれなかったので引越しも知らず。。。ここちんの元気そうな顔見て嬉しかったです^^ たまに覗きにきますので宜しくです~~^^
Commented by cocoa-ty at 2009-08-20 00:06
sanaeさん。
・・・。24キロで捕獲されちゃったよ(泣
徴収された金額は15000円ナリよ・・・も!!
TVみながら運転してるから気づかなかったんです・・・(--; 
sanaeさんっ笑ってると捕獲されちゃうわよ!!(笑)

えっと、母ですが先週退院出来ました。
結局、なんの薬も治療もなしで様子見という見解だそうです・・・
ホッとしたような、なんだったのか・・・みたいな。
結局、一ヶ月もいたけどなんの原因も分からずだったの。医者不信になっちゃいそうでしたよ。
sanaeさんがいう様に病院を切り替える事が出来ればホントによかったですよ・・・
イライラばかりでホントストレスが心労になって一番わるかったです
その後のsanaeさんのお母さまは調子いかがですか?

さてさて、そんな感じで一区切りついたので
来月はまた一緒に遊んでくらは~~~い(^0^)
Commented by cocoa-ty at 2009-08-20 00:08
クレアママさん。
おーーーーー久しぶり!!
どう?シュウシュウは大きくなった??
クレアちゃんはしっかりお姉ちゃんしてる??
ここあは相変わらずこんなんですよ~(^^;
また時間あるときに遊びに来て下さいませ~