COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

海遊び

まだ気温上がらない朝早くにここちんを連れ海遊び~♪

d0152182_22521998.jpg


甥っ子は人生2度目の海だけど、姪っ子は初めての海。
これがビビリここちんと同じで波が怖いらしい(笑)

d0152182_22541019.jpg


波に向かって必死に呪文みたいな事を言ってるようでして・・・
こんなんで波が止まるワケないぢゃんよ(笑)

d0152182_22562319.jpg


けど段々慣れてきて
ここあと一緒に海入ったり~

d0152182_2354443.jpg


グラビアアイドルみたいに波うち際に立ったり(笑)
そ~いえば去年はプール撮影だったわね~(笑)


ここちんも甥っ子たちがいるから俄然強気で海に入るワケよ(笑)

d0152182_22575523.jpg


d0152182_22593176.jpg


甥っ子と泳いだりここ父と泳いだり楽しそうだったけど
一時間くらいで気温も高くなってきたから強制終了。
これが姪っ子乗ってきてたところだったから帰りたくないと駄々っ子・・・
あんなに帰るって言ってたの誰よ(--;

d0152182_23104137.jpg


ちょっとだったけど
ここちんもストレス解消になったよねっ
このあと恒例のゲリラだったけど(--;;
[PR]
by cocoa-ty | 2009-08-15 22:48 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10115323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Stillママ at 2009-08-18 23:15 x
わーっ、楽しそうですね!!
もう姪っ子ちゃん、ここちんと泳げるようになったんだね~。
子どもの1年、2年はほんと凄い成長ですよね!!!
家の息子も小1の時は、子ども店長にそっくりで可愛かったんですがね・・。(笑)

ビーちゃんは、陸組??(笑)Stillと同じ~~。でも、いい思い出が
できたね!!

お母様、よかったですね~~。暑いし、体力を落とさないように
気を、つけてあげてくださいね。

※ここ父様、このたびは・・・2度目の・・・。大変でしたね!
 Stillママも気をつけます^^
Commented by cocoa-ty at 2009-08-19 23:56
スーママさん。
はぁ・・・やっと帰って行きましたよ。
スーママさん、分かるでしょ?この”はぁ・・・”の気持ち(笑)
あれからパワーアップしてますからね姪っ子。スーママさん気をつけてね(笑)

え?ヒロ君、子ども店長にそっくりだったの?!(笑)かわいーーーっ
今はホントカッコイイから、あの子ども店長もヒロ君みたいになるの?!
いまから仲良くしておかなきゃね!!

ビー助は海には連れて行かなかったのよ。ただでさえビクついてるから波見て暴走されちゃ~ね(^^;


母のこと、ご心配かけました!
今やっと調子が戻ってきているようです。このまま元気ならばOKですよ~

スーママ!!うしろから白バイ・・・気をつけなはれ!!(笑)