人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

海遊び

まだ気温上がらない朝早くにここちんを連れ海遊び~♪

海遊び_d0152182_22521998.jpg


甥っ子は人生2度目の海だけど、姪っ子は初めての海。
これがビビリここちんと同じで波が怖いらしい(笑)

海遊び_d0152182_22541019.jpg


波に向かって必死に呪文みたいな事を言ってるようでして・・・
こんなんで波が止まるワケないぢゃんよ(笑)

海遊び_d0152182_22562319.jpg


けど段々慣れてきて
ここあと一緒に海入ったり~

海遊び_d0152182_2354443.jpg


グラビアアイドルみたいに波うち際に立ったり(笑)
そ~いえば去年はプール撮影だったわね~(笑)


ここちんも甥っ子たちがいるから俄然強気で海に入るワケよ(笑)

海遊び_d0152182_22575523.jpg


海遊び_d0152182_22593176.jpg


甥っ子と泳いだりここ父と泳いだり楽しそうだったけど
一時間くらいで気温も高くなってきたから強制終了。
これが姪っ子乗ってきてたところだったから帰りたくないと駄々っ子・・・
あんなに帰るって言ってたの誰よ(--;

海遊び_d0152182_23104137.jpg


ちょっとだったけど
ここちんもストレス解消になったよねっ
このあと恒例のゲリラだったけど(--;;
by cocoa-ty | 2009-08-15 22:48