人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

恒例行事

お盆に甥っ子たちが帰ってくると
我が家では恒例の行事がある。
それは

恒例行事_d0152182_2218253.jpg


みんなで豆アジ釣り。
これが今まで夕飯のおかずになるくらい大漁には釣れた事がない・・・
ま、甥っ子たちのお腹を満たすくらいは釣れるけど。
今年も諦めモードで渋々お付き合い。

恒例行事_d0152182_22205189.jpg


3年前のブログでの甥っ子の釣りとを見返すと
すっかりお兄ちゃんになってるな~と

恒例行事_d0152182_22243832.jpg


3年前は姪っ子はまだ歩く事なかったのに今じゃ~竿を持って(↑こんなんだけど)
魚釣りが出来るくらいになっちゃって成長なんてちょっと感じたり(笑)

でも
カメラを向けると

恒例行事_d0152182_222723.jpg


これが目いっぱいの姪っ子の可愛い顔らしい・・・
なんで普通の顔できんのかね(--; 誰に似たのよ。ホント

成長といえば
このビー助ブサイク大きくなったよね~

恒例行事_d0152182_22433132.jpg


ホントあんな姪っ子怪獣にいじられてよくここまで大きくなったね(泣)

あんなにビビッテいたここあとの距離も前よりも
早く慣れたみたいでちょっとは近づけるようになったみたい。

恒例行事_d0152182_2244417.jpg


2ピキだけで2階でお留守番も出来るようになったし
4本足の従弟同士仲良くなってくれるといいんだけど
お互い出来る限り無関心で過ごしたいらしい(笑)
けど、ここあはビー助にみんなが行くのが気に入らんようで
ビー助のオモチャを取り上げに行ったりしてイジワルする(笑)
さてあと3日でドレくらい心許せるかね~
by cocoa-ty | 2009-08-14 22:21