人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

大入・・・

いつもここ父か帰ってくるとここちんは
”ご主人様お疲れさまですっお弁当箱を運びます♪”っとここ父から奪い取って2階まで運んで来る。
そのお弁当箱になにやら挟まっている赤い袋・・・

大入・・・_d0152182_13103316.jpg


はっ!!
待ちに待ったあれぢゃないのぉーーー?!

大入・・・_d0152182_1315148.jpg


大入り?!
そーよねっそーよね!!
だってっだってっ
冬の棒茄子なかったんだから
大入りよ!!大入り~♪
けど・・・薄っぺらなのよね。ううんっ明細だけだから薄っぺらなのよ~♪

ねねっ
ここちん大入だからナニ欲しい?
ここ母はね
まず美容室行ってね~
そして
全身マッサージしてもらってね~
あ、みんなで美味しいお肉食べたいよね♪

え?
そんな妄想する前に開けてみよ~って?
うんうん
そーねっそーね♪

大入・・・_d0152182_13223793.jpg


なにコレ・・・
サマージャンボ??それも一枚って・・・ナニよ?
出た・・・物品支給棒茄子(--メ

そして社長さまが支給にあたり言った一言
『宝くじ当たったら総取でいいからな』だと・・・

あったりめーぢゃー!

全くさ、社長さん。
”ない”なら”ない”って言って(--。。。
by cocoa-ty | 2009-08-11 22:59