COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

大入・・・

いつもここ父か帰ってくるとここちんは
”ご主人様お疲れさまですっお弁当箱を運びます♪”っとここ父から奪い取って2階まで運んで来る。
そのお弁当箱になにやら挟まっている赤い袋・・・

d0152182_13103316.jpg


はっ!!
待ちに待ったあれぢゃないのぉーーー?!

d0152182_1315148.jpg


大入り?!
そーよねっそーよね!!
だってっだってっ
冬の棒茄子なかったんだから
大入りよ!!大入り~♪
けど・・・薄っぺらなのよね。ううんっ明細だけだから薄っぺらなのよ~♪

ねねっ
ここちん大入だからナニ欲しい?
ここ母はね
まず美容室行ってね~
そして
全身マッサージしてもらってね~
あ、みんなで美味しいお肉食べたいよね♪

え?
そんな妄想する前に開けてみよ~って?
うんうん
そーねっそーね♪

d0152182_13223793.jpg


なにコレ・・・
サマージャンボ??それも一枚って・・・ナニよ?
出た・・・物品支給棒茄子(--メ

そして社長さまが支給にあたり言った一言
『宝くじ当たったら総取でいいからな』だと・・・

あったりめーぢゃー!

全くさ、社長さん。
”ない”なら”ない”って言って(--。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-08-11 22:59 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10095002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-08-12 15:33 x
・・・・・・・・・・あは、あはは、ぶわっはっはっはっはーーーー!!
あー笑えるー!!いや、物品支給棒茄子は悲しいけどっ!でもっ!
お、おちゃめ過ぎる、社長さん。いや、社員は笑えないけど。

はぁ~・・・・(落着きを取り戻して)
ここちん、おいしいお肉はいつも食べてるからいいよね?
新鮮なお魚ちゃんだって食べれるしさっ!!
美容院は・・・ワタシみたいに1年に1回でダイジョブ!(ヲイ)
えっと。来月のキャンプ、楽しみだねっ!←一応慰め
Commented by mutsu_crazy at 2009-08-12 17:02
なんて素敵な物品支給なんでしょう(笑)
社長さんのセンスは好きですが、実際これが出てきたら・・・ですよね。
ここちんのどよーんとしたお顔がここ母のお顔の鏡?
当たりますように!!

Commented by Stillママ at 2009-08-13 00:21 x
当たれば大入間違いなしだワン!!(by Still)

ここ母さん、お暑うございます・・・。下の記事のここちんの写真、今日の記事を読んだあとに見たら
ヨダレが涙に見えますわ・・・。ふふふ。

当たるという事で、キレイになってきてくださいな・・・。
お母様、いかがでしたか?
Commented by cocoa-ty at 2009-08-17 20:03
anlaymamaちゃん。
・・・。慰め?盆明けまでのね(笑)
こんな慰めで大人しく”うん”って言える状態ぢゃないって。
↑の・・・意味分かるよね?
なんで我が家に現金がいるかって。切実なる思いがっ(笑)
けど美容院は行けてないからこのままanlaymamaみたいに一年後になるかも・・・
もーさー
ここんち、お中元とかもらい物は社員全員に平等に分けるって主義なんだけど、
それはいいの。
だたそれで”棒”(←笑)茄子誤魔化さないでほしいって言うんだーーーっ


では、これから課題に取掛かりますので失礼します(爆
Commented by cocoa-ty at 2009-08-17 20:19
むつははさん。
子は親の鏡ですからね・・・ここちんの顔はここ母そのものですよっホントよく出来た娘です(笑)

素敵ですか・・・サマージャンボ(笑)
マジでこれ一枚出てきたらオットに切れますよ・・・。ホント。
けどこの世の中仕事あるだけでもありがたいと思わなきゃと
強く心に言い聞かせてるけど
貰ったサマージャンボはしっかりと神棚に上げてます~♪
ここちんドックランが雑草の中ではなってたら当たったと思ってね(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-08-17 20:23
スーママさん。
スーポン・・・
ホント当たったら大入?300円でもかい?(笑)

スーママさま。
やっとおコメの国も夏らしい空に昨日からなりましたよ~。
名古屋の甥っ子たちはおコメの国に来てエアコン入れずに寝れるのか信じられんといってました。そんな甥っ子たちも今日暑い名古屋へ戻っていきましたよ。
静かで平和の時間が戻ってきました(笑)
お陰様で母はお盆前日に戻ってきました!色々とメールありがとです!!