人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ドロドロぢゃないけど・・・

梅雨明けしたけど夏空はドコに行っちゃったんだろ。
広い地域で雨の被害が出てる・・・降らない時なんて渇水になるくらい雨ないのに。
ホント地球がおかしくなってるよ。
このままこんな気候だとおコメの国の美味しいおコメが不作になっちゃう・・・

今日も雨が夕方まで降ったり止んだり・・・
って事は、
(ここ母が)覚悟がいるお散歩になるワケ。

昨日ここ父がシャンプーしたばっかだし
さすがに今日はドロドロになるのはイヤなワケで・・・
(平日だとシャンプー係が帰りが遅いので休日とは教育方針が違うのだ~)

では、ここで問いかけ。
ここちんが泥んこがつかないお散歩、出来ると思う人~(←なんかイイエと聞こえてくる・・・)

答え。

ドロドロぢゃないけど・・・_d0152182_20113980.jpg


昨日みたいな
強烈ドロドロにはさせなかったけど
強烈な粘りあるヨダレだらけでした(--;

ドロドロもイヤダけど
これもビミョーにイヤなんだけど・・・
by cocoa-ty | 2009-08-10 20:11