人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お盆準備

今週は第二週末、つまりここ父もいる週末です。ここ母不自由な週末とも言う(笑)
土曜はここ父家のお墓の掃除。
ここで出てくるアゲ~ン草刈マスオ(笑)
竹藪が直ぐ脇にあるからマスオ頑張って竹と戦っておりました。
嫁はお墓のコケ取りを頑張りました。
父母が頑張ってる間、娘っ子もマイドックランでワンワン泣いてお留守番をしておりました。
ご近所さんからクレームがくるんぢゃないかってヒヤヒヤでお墓掃除に身が入らなかった嫁・・・(^^;

お墓掃除終わってここちんのとこへ行くと

お盆準備_d0152182_21121157.jpg


ゲンちゃん、とても困った顔しており・・・
そーだよねっ
一緒につながれてたんだから騒がしくたまらなかったよね(^^;

お盆準備_d0152182_21163723.jpg


ここちんも
よくガンバって一人でお留守番してくれましたっエライエライ

お盆準備_d0152182_21274657.jpg



あ~みんなで頑張ったお盆準備
これで長男の嫁の仕事はダイジョブかな・・・ 
by cocoa-ty | 2009-08-08 20:59