COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨上がり覚悟隊

今日は朝から雨だしぃ~
窓開けれないしぃ~
な~も、やる事ないしぃ~
ぢゃ~ナニする?
それはね~
エアコン点けてタオルケットにくるまり、家族全員不健康な昼寝(笑)

ホント、ダラケた休日。

気が付けば雨も上がって、昼寝も飽きてきたと娘さん・・・
それではソロソロお散歩へ行きましょうか、と。
でも
雨上がりのお散歩は(ここ父が)覚悟で行かなければならないのだ。

d0152182_21371427.jpg


なんでキミは・・・
キレイに遊べないのかね(--;
さらに

d0152182_21394795.jpg


うわ
ドロドロ・・・・

d0152182_21422879.jpg


ハイハイ~このたのしそなお顔ですね。

でも、ここで娘の教育方針でオットとぶつかるワケ
ここ母は、ここちんがたのしいのならいいぢゃんっと思うんだけど
ここ父はこんな汚くなってどーするんだ!!と怒りまくるのよ。
怒ったってしょうがないぢゃんと思わない?

d0152182_225149.jpg


汚れたら
シャンプーすれば(ここ父が)いいだけだし。
こー言うとこ、おーらかのO型ぢゃないんだからね~

d0152182_21485941.jpg


このあともちろんお風呂行き。
いいぢゃない~
こんな年にもなって
娘と一緒にお風呂に入れる父親って、そ~そ~いないよね?(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-08-09 20:36 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10084703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2009-08-10 08:02
ここちんがあまりにも楽しそうで、私まで楽しくなってきた♪
どろんこになられるのはちょっとやだけど、こんなお顔されたら、まあいいっか!!ってうちならなります。
確かに雨上がりの度に洗うヒトの身になれば怒りもわからなくもないです。
怒りモードのここ父さんの視線痛いですね。でも娘といつまでもお風呂入るって幸せですよね〜!!
ここ父さんシャンプーおつかれさまでした。
Commented by cocoa-ty at 2009-08-10 22:40
むつははさん。
この黒い方・・・やっぱり、たのしそうにみえますか?(笑)
も~ね、ワ~イワ~イって感じで走ってスリゴロしてエヘヘ~って顔してましたもん。
そんな顔したら怒る気もなくなっちゃうよね~ むつ家もそうでしょ?(笑)
むつ家のシャンプー係はちち?うちはミロの時はここ母だったの。
今はここ父が担当で肛門線を絞り出す名人になっちゃってるよ~(笑)

あ、セイちゃん手術だったんだよねっ
今頃はお家で休んでるかな・・・セイちゃんお疲れさまっ
早く良くなります様に!