COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

意思疎通

昨日ここ婆から
『S先生が娘さんに話しがあるって言うから5時半来てくれる?』
と、言われ会社を早退してここ婆の病院へ行ったのだ。
一体今頃何の話よ?って言うかやっとそっちから説明してくれるのかと思って待ってたら
そこに来たのはH先生。
『今日は何かお話しがあると?』と逆に言われたのだッ
『ナニ?S先生が私に話があるからと言われ来たんですけど(イライラ)』と言うと
『ボクもS先生にそうやって言われきたんですけど』みたいな(--

H先生が私と薬の話をしてるとは聞いてないS先生は厄介な私に説明しないとって思ったらしく
呼び出したのだ。
ちょっとさ、言っちゃ~なんだけど担当医同士、確認と意思疎通がなってないんぢゃね?
そのために
早退してきたんだけど。
一体、ここの病院どーなってるん?

コレまでのここ婆の入院でのことで不信感だらけだったのに
も・・・なんか呆れちゃったよ。

家でお待ちになってるこの方とは
完璧な意思疎通です。

帰ってきたらお散歩用意。
ここ母がカラーを持ったらここちん頭を出す~
お散歩終わったら足を出す。

ここ母PCに座ったら

d0152182_20581869.jpg


股から顔出す(笑)
かまって欲しいのですな・・・ハイハイちゃんと分かってますよ。

担当医同士、コレくらい分かり合ってなきゃね。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-08-07 20:29 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10077482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anonまま at 2009-08-07 22:54 x
ここ母、おつかれさま(^-^)
もぉ〜さ、この際、最後の日には箱に投函だっ!
何だろねぇ〜ホント意思疎通のない科だよね!
アノンままが居た科は、結構話し合ってる様子が
見られた気がしてるんだけど、、、
水曜には、シッカリした見解が聞けると願ってます!
Commented by mutsu_crazy at 2009-08-09 17:05
大きな病院はなかなか大変ですよね。
入院患者を抱えた家族の心労や本人のことなんて医者はわかってないことが多くて困ります。
ここ母さん大丈夫ですか?お疲れ出てないですか?蒸し暑い夏ご自愛くださいね。
早くちゃんとした診断結果が出てすっきりできますように。

Commented by cocoa-ty at 2009-08-09 22:14
anonままさん。
いつもいつもこの事ではanonままには
お世話になりっぱなしでございますぅぅ
anonままが話し聞いてくれたホントよかったし、アドバイスホントにありがとね!
最終日?と思われる水曜に向かってまた準備を開始するよ(笑)
anonままが居た科とそんなに違うのかね・・・でもさ~基本話すでしょ?

そそ、覚えてる??
今日はおコメの国まつりの花火だったんだよ~
ここからは見えないけどドンドンと音が響いてたよ。もうすぐ黒Oの花火だよね?
お庭から見えたのが懐かしいんぢゃない?
Commented by cocoa-ty at 2009-08-09 22:21
むつははさん。
ありがとね(*^^*)ここ母は至って元気~♪
むつははさんのお腹ちゃんはどう?
暑かったり雨が長かったりで不安定だけどしっかりちちに力借りて過ごしてねっ

きっと大きな病院でもちゃんとなってる所が殆どだと思うんですよ。
ホントに簡単な事がまったくなってなくってビックリだったの。
チームチームと言ってるわりに全然チームワークなんてない感じだし。
むつははさんのお父様はどう?お元気にしてる?
ホントに思うのはみんな健康で入れることってスゴイ大切なんだな~と
シミジミ感じちゃったよ。