人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

意思疎通

昨日ここ婆から
『S先生が娘さんに話しがあるって言うから5時半来てくれる?』
と、言われ会社を早退してここ婆の病院へ行ったのだ。
一体今頃何の話よ?って言うかやっとそっちから説明してくれるのかと思って待ってたら
そこに来たのはH先生。
『今日は何かお話しがあると?』と逆に言われたのだッ
『ナニ?S先生が私に話があるからと言われ来たんですけど(イライラ)』と言うと
『ボクもS先生にそうやって言われきたんですけど』みたいな(--

H先生が私と薬の話をしてるとは聞いてないS先生は厄介な私に説明しないとって思ったらしく
呼び出したのだ。
ちょっとさ、言っちゃ~なんだけど担当医同士、確認と意思疎通がなってないんぢゃね?
そのために
早退してきたんだけど。
一体、ここの病院どーなってるん?

コレまでのここ婆の入院でのことで不信感だらけだったのに
も・・・なんか呆れちゃったよ。

家でお待ちになってるこの方とは
完璧な意思疎通です。

帰ってきたらお散歩用意。
ここ母がカラーを持ったらここちん頭を出す~
お散歩終わったら足を出す。

ここ母PCに座ったら

意思疎通_d0152182_20581869.jpg


股から顔出す(笑)
かまって欲しいのですな・・・ハイハイちゃんと分かってますよ。

担当医同士、コレくらい分かり合ってなきゃね。
by cocoa-ty | 2009-08-07 20:29