COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

癒しあい

昨日、遅くなっちゃって
ここちんとの時間があまりなかったので
今日はその埋め合わせここちんを癒してあげましょ~
では
オマタに挟まってひっくり返って~

d0152182_2323438.jpg


これがここちん癒し。
マッサージが付くとすぐに落ちます(笑)
ここちん癒しなんだけど
こ~やってるのはここ母の癒しにもなってるんだよね~お互い癒しあいよね(笑)


あ。
今日お風呂に入ってね。
トリートメントしようと髪に付けたら洗顔だった・・・
髪バリバリよ(--ll
[PR]
by cocoa-ty | 2009-08-06 23:02 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10074437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-08-07 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-07 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2009-08-07 22:13
鍵コメちゃん。
でしょっ!信じて楽しみにして待ってな~って(笑)
読んでもうこっちも嬉しくなっちゃったよ!!よかったね(*^^*)
ねねっ心が軽くなるとちゃんと分かるでしょ♪
けど、ちゃんと体ってスゴイんだな~っと改めて思った。
ここあのナゾも解けたもん!体がちゃんと答えだしてくれるんだね。
ここ母もずっごく教えてもらいたい事いっぱいだから
また抜き打ち電話するかも~~(笑)