人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

空へ。。。

今日久々に夏空になった。
いつも大切な子が
天へ昇る日は、真っ青な空なんだ。。。

*****

8月2日。朝
baronとmax
2つの大切な命が空へ昇っていきました。
それも揃ってなんて・・・ホント君たちは仲良い友なんだね

我が家は
君たちに出会ってからまだ1年も経ってないんだよ。
なのに、心を占めるその存在感っていったら・・・ホント偉大だよ。

でもね
私はさ、まだ話したいことがあったんだ
いっぱい撫でてあげたかったんだよ
一緒に遊んで
うざいってくらい抱きしめて
それに
みんなに内緒でオヤツあげて私の点数あげたかったのに・・・
まだ私の点数、50点くらい(←そんなに点数あるか不安・・・)のままじゃんよ・・・


max。。。

サラちゃんの分もよく頑張ったね!
旅立ちの日だって、ちゃんと家族みんな揃ってる日を選ぶなんて
maxっホント偉いって

空へ。。。_d0152182_225472.jpg


先月、maxと一緒にビブで過ごせたことホントに楽しかったよ。
PAPAのそばで風を感じみんなをビックリさせるくらい小川に入って
気持ちそさそうに過ごしてる姿。
あの日のきれいな夏空とmax・・・昨日のことのようだって。

空へ。。。_d0152182_22485957.jpg


max、もう
テンをPAPAと間違って追ってくれないんだね・・・

空へ。。。_d0152182_22571023.jpg


今度はちゅらが間違ってくれるくらいに、テンは仲良くなるから。もちろん私だって負けないっ


baron。。。

baron、大手術よく頑張ったね!ホントに偉かった!強い気持ちの持ち主だったね
いつもbaronには強いパワーをもらってた。

空へ。。。_d0152182_23857100.jpg


baronが走ると嬉しくって
baronがイタズラすると可笑しくってたまらなかった

空へ。。。_d0152182_2382028.jpg


そして
ここあの事を好きでいてくれてホントにありがと。

あんなお転婆ここあだけど
CHUをさせる男の子はbaronだけだったんだよ・・・知ってた?baron 
でも、
もうbaron
ここあにCHUをしてくれないのね・・・ 

空へ。。。_d0152182_23215585.jpg


そのぶんbaronパパにCHUしてもらうよ 
でもさ、baronの彼女の座を争ったように
anlay姉妹と戦いになるねっこれも負けられないよっ


*****

君達が空へ旅立った・・・

と、知らせを聞いて
涙があふれてどうしようもなくって
泣くなってテンに言われたけど
そう言ったテンだって
涙あふれてトイレに隠れていったんだよ。ホント可笑しいでしょ


愛する人の想いを
最後まで感じ
それに精一杯応えたbaronとmax

いつまでも
愛してる人の心にあるから。


仲良しのbaronとmax
今頃一緒に空で何してるかな・・・

今は
ゆっくりと体を休めて
いっぱい美味しいの食べて
体鍛えてブイブイ言わせて
寄り道しないで
まっすぐに
必ず愛した人の元へ戻ってくるんだよ。
 

大好きなbaron。大好きなmax。
やすらかに    
            
                 
またね。
by cocoa-ty | 2009-08-03 23:47