人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの~

妹がここ婆の病院へ行ってくれたからまっすぐ帰宅~
いつものお散歩時間に帰ってきたので
久々にここちんをマミ達に会わせに夕方のお散歩へ~♪

久しぶりだから
弾けて走るかな~って思ったら
あれ?今日の2ピキは全然・・・興奮一本大会がないぢゃんっ

久しぶりの~_d0152182_22125671.jpg


ここあとマミの絡みはマミと会ったその瞬間だけなのに
それすらなかったに近い。なんか寂しいぢゃんよ~
たま~にマミがそばに来てこんな↑↑↑感じなのよ。

久しぶりの~_d0152182_22165366.jpg


えっと
信じられないかと思うけど(←キャンプとかお山で一緒に遊んでいる方々には特に)
ここでのここちんは、一人っ子だからなのかみんなと絡む事が殆どない。
(けどここのみんなと居るのは大好きなんだよね)
ただそんな動かないで伏せてる事が多い。

これ以外やってる事は、ひたすらママ・ランちゃんを舐めまくっている。
それもかなりランちゃんが窒息しそうなくらいに(--;;
そのせいでランちゃんはここあのヨダレで・・・

久しぶりの~_d0152182_22242030.jpg


ランちゃん
ごめんねっごめんねぇ~~~ 

なんで
ここあはランちゃんをあんなにシツコイくらいに舐めるんだろ・・・(あ、人に対してもだけど)

あ~ぁ、今日で7月が終わっちゃったね。
梅雨いつ明けるんだろ。
by cocoa-ty | 2009-07-31 21:59