人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

こんなはずぢゃ・・・

いつも気分転換に行くのがここ。

こんなはずぢゃ・・・_d0152182_2139226.jpg


青って気持ちを落ち着かせようとする効果があるらしい
だから自然と海に行っちゃうんだろうね
海が近いってありがたい。

こんなはずぢゃ・・・_d0152182_2142258.jpg


ここあは一人では海に入れないから
いつもイジワルして棒を海に投げてビビル姿を
”ここちん、かっこわるぅ~~~”っと笑って自分の気分をあげるのだけど(え?なに??ヒドイ母??)

こんなはずぢゃ・・・_d0152182_21455611.jpg


あらら?足浴しにいったぢゃん
って、これくらいならよかったのに

こんなはずぢゃ・・・_d0152182_22255579.jpg


げげげーーーーっ海入っちゃったぢゃん!!
ここちん
一体どした?どしたのだよぉーーーー!


けど
明日はここあには長い時間お留守番をしてもらわなきゃならないから
今日は、病院には行かず
ここちんに思う存分どーぞって思ってたから、ちょっとならいいか~
って黙ってみてたら・・・
ウシロから
こんなはずぢゃ・・・_d0152182_6504437.jpg

マエから・・・どうぞ。
こんなはずぢゃ・・・_d0152182_22332350.jpg


これなんですの?
なんか違うブッタイになってますよね?(-..-ll

この状態でここ父のベットに上げるのは、さすがの鬼嫁も気が引けるワケで・・・
お風呂入れなきゃならないよね?

けど、我が家のお風呂ルールは
ここ父がお休みの時に
ここあを勝手に投入入浴させる
ってなってるのに。
ここ父帰ってくるまでこの砂犬を外に放置出来ないよねぇ・・・

夕方18時半・・・
きったない黒いヤツを車に積み19時からお風呂・・・

こんなはずぢゃ・・・_d0152182_224729100.jpg


こんなぁ~
はずぢゃ~~~なかったよね~
あの夏の日のぉ~や~く~そくは~・・・
by cocoa-ty | 2009-07-28 21:54