人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

待ってるんだよね

今日はここ婆の病院には行かずに久々にまっすぐ帰宅。
最近のここちんは、ここ母とのお散歩諦めモードになってるみたいで
いつもの時間に帰ってこないと2階から呼ばなきゃ出向かいもなく降りてこない・・・
けど今日はいつもの時間に帰ってきたから『ちょっとうれしいかも~~~』っと飛んで降りてきてくれたっ
ホント待ってるんだな・・・と。

待ってるのはここちんだけではなく
こちらのニャロメさんも・・・

待ってるんだよね_d0152182_2124658.jpg


昨日、夜遅くに一階に降りていったらホタルが寝室からヌンっと出てきた。
あの様子は”ここ婆が帰ってきた?!”と勘違いした感じで
ここ母だと思ったら”べつに・・・”みたいな。すましたってお見通しだって言うんだっ

けど
そんなニャロメホタルを見て切なくなっちゃった。
だからホタルを慰めてあげようと撫でようとすると
『気安くさわんな!慰めなんていらんにゃっ』とガブりって・・・  
えぇ。そーですよね・・・慰めようとした私が悪いんですよね(--

待ってるんだよね_d0152182_212876.jpg


でもね、少しするとやっぱり寂しいらしくちょっと撫でさせるんだ。
もう10日帰ってこないんだから強がりも崩れちゃうよね

気持ちはここ婆も同じ。
いつもホタルは何してる?とメールが来るから写メを送ってあげると
『寂しそうな顔だね』って
そんなふうな顔を送ってないんだけど、ここ婆はホタルがそんな風に見えるんだろうな・・・

あとドレくらいお互い耐えられるのか・・・心配だ。
by cocoa-ty | 2009-07-27 20:53