COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

マイナスイオン求めに

先週のイライラがあったので
マイナスイオン・・・マイナスイオンと体が求めるワケです。
今週もここちんのお散歩時間はあまりないって事で向かった先は、ここちんマイドックラン♪
さっ、ここちん弾けなさいって・・オイ。

d0152182_2253336.jpg


なに?
このボーボー・・・

ドックランぢゃなくジャングルですよね・・・コレ。

そ。
マイナスイオンを浴びるのではなく、お義母様から
『このジャングルを何とかしなさい』と長男の嫁に命令お電話いただきまして、ハイ。
嫁、それも長男の嫁ってヤツは大変なんですよ。ま、草刈るのは長男なんですけど。

d0152182_22135981.jpg


ま、草刈機を操るここ父は”草刈マスオ”です(爆)
ここちんは草刈機が怖くって側に行けなかったのに
いつのまにか近くに行ってじーーーーーっと草刈マスオの仕事ぶりを見ておりました。
マスオさんが頑張っている間
娘と母はこんなことをしたり・・・

d0152182_22304764.jpg


どぉ?夏っぽい?女の子っぽい?
その前に目ヤニとってやれって?(^^;

で、1時間後。
なんてことでしょ~

d0152182_22424997.jpg


ここちんのドックランが
車がやっとすんなり通れるようになりました(笑)
ま・・・この状態どれくらい持つのかは・・・

d0152182_22272312.jpg


で、仕事が終わり
汗ダクダクになった草刈マスオから解放

d0152182_22171345.jpg


某ダンナさんのように、G・kawadataにはなれなかった(爆)
し・白っ!で、ぶよぶよ。いつの間にこんなに・・・
一応画像は小さくしてみた


では、今週もガンバロっと。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-07-26 21:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10031526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]