COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今週は・・・

今週は
喜怒哀楽でクタクタです。特に”怒”が占めた一週間でした。怒りって一番疲れちゃうんだね
ここ婆が検査入院(ここ婆は、いたって元気。)をしカテーテル検査が水曜の予定だったのに
ブッキングだったから中止だと?

はぁ???

なんでそんな簡単なミスがあるんだよ!!(怒)
その先生とやらの説明も怒り心頭!!病室でケンカごしになるみたいな・・・
おっきな病院って、こんなんなん?!

ここ婆の病気の事はまだ症例があまりないようなので
あとでまとめておこうと思う。



仕事終わってからの病院通いとでイライラが続き
ここあとの時間が少なくって・・・ホントにゴメン。
幸い3連休にいっぱい遊んで疲れてきたのもあって、お散歩も手抜きで過ごせたけど・・・

d0152182_1838384.jpg


でも
何にも言わずこっちをじっと見ていて・・・
ここあまでにも心配かけて、あ~ホント情けない(泣)

先週浴びた
マイナスイオンが懐かしい・・・(泣)って事でその様子は→
[PR]
by cocoa-ty | 2009-07-24 20:15 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10019328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2009-07-25 21:28
ここ婆さん入院ちゅうですか。大丈夫ですか?
家族が入院するといろいろたいへんですよね。
大きい病院はなにかと振り回されますね。
ここ母さんが体調くずされませんように。
Commented by anlaymama at 2009-07-26 08:03 x
ここ母もここ婆も大丈夫?
病院通いって体力も気力も使うよね。肉親ならもっとさ。
ここちんのためにもここ母、体に気をつけてね。
Commented by RUSTY at 2009-07-26 16:55 x
ども、どもねー♪

ここ婆さん入院??大変だね。下の家事も頑張らないとだね。
アタシも母が何度も入院してた時期があったんだけど、生意気な態度の看護婦に超キレた事があったよ。
自分の親より上だろっ?って人に職権乱用的な上からの物を言い、マジ腹だたしいんだけど。
母は横でやめなさいサイン送ってるんだけど、怒鳴りそうになった事あったわよ。『アンタは今日帰るからいいけど、アタシはここでお世話になんなきゃいけないんだから』の一言でこらえたけど。

暑いから余計イライラも増すよね。身体だけはお大事に!!

Commented by cocoa-ty at 2009-07-26 21:13
むつははさん。
ここ婆は検査入院なんですわ~だから体は元気なんですよっ
けど家族が入院となるとやっぱり時間が縛られちゃったりで大変ですな(^^;
ここの病院はおコメの国では中心街になるもんで
それだけでゲッソリですよ(^^;
むつははさんのお父様はどう?
お互いに娘っ子、頑張ろうね!あ、むつははの体も大切にだよ!!
Commented by cocoa-ty at 2009-07-26 21:20
anlaymamaんちゃん。
いやー
先週は怒りメール送りつけ受け止めてくれてありがと(笑)
仕事しろって??感じだけど(爆)
説明に1時間半もしてくれたから、いい人?って思っちゃって
あの怒りを”箱”にいれなかった←ねーねーアタシって単純??単純かしら?(爆)
ここ婆のオットの教育がよかったお陰で
ここ爺は自分の事は自分でやってくれるので
それだけでも助かっちゃってるんだけど。(オット教育はここ婆から教わらなきゃと思ってるよね~(笑)
では今週もよろしくっち~(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-07-26 21:28
RUSTYさん。
こちらも、どもども~^^
RUSTYさんも病院通い大変だったもんね・・・
我が家はさ~ここ爺が自分でなんでも出来ちゃう人だから助かっちゃうんだけど
やっぱり色々と不便が出てきてるね。一番ここ婆が居なくって困ってるのはニャロメ・・・ご飯を『こんなもん食えるか』って(--;
全く贅沢甘え病になっちゃってるよ~
けど寂しそうな顔してると撫でてあげるんだけどオマエに慰めてもらわんでもいい!ってガブって・・・(--

>。『アンタは今日帰るからいいけど、アタシはここでお世話になんなきゃいけないんだから』の一言でこらえたけど。
同じだよ。私がケンカごしになったときに”もういいから”って。けどさ~違うと思うんよ。
ホント頭来てたけど、母に心労かけちゃ~ならんって。はぁ~
まだ退院見込みが見えないからイライラするんだけど
母が一番不安だと思うからね~娘ちょっと頑張るわ(笑)
Commented by voyagerne at 2009-07-27 21:14
どもぉ〜
その後のビョーインの対応で少しは『怒』の程度が
下がったみたいね(笑)
ともかく、よかったよかった!!
ここ母怒りの☎の時は、怒り度合いがMAXだったもんね〜
また何かビョーインで嫌な事あったら、☎しといでっ^^
Commented by cocoa-ty at 2009-07-28 21:03
anonままさん。
この前はどもども(^^;
ホントすっごい、きったね~おコメの国言葉でびっくらしたでしょ??(笑)
けどanonままに聞いてもらって落ち着いたもん
で、アドバイスもらってフムフム・・・とね(笑)
また噴火しそうになったら箱に入れるしanonままに言いつけてやるし!!
その時は宜しくなり~♪