COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夏ビブリン

3連休、心の洗濯しにいつもの森林浴へ行って来ました。
お天気が怪しく・・・
って、思っていたけど初日だけであとの2日間はホントに快適なビブリンでした♪

今回、3連休って事もあり深夜1時に出発。
さすがに車多かった。渋滞はなかったけどパーキングは仮眠してる車でいっぱい。
我が家も仮眠しようと思ったのだが黒い方・・・今回すごく気合入っているようで
寝てくれない・・・ずーーーっと起きて
『まだ走らないん?』とハアハアと怪しい興奮オヤジのような吐息をかけ・・・
とても仮眠など出来ず、結局ここ父怒りのまま走り続けるみたいな~
そんなんで7時にはゲート前。
そこには同じように夜中出てきた甘党家族さんもお目目ダラ~ンでいらっしゃいました(笑)
ここでの森林浴は、ここ号の積載オーバーをanlay家に気遣ってもらっていて
今回も”荷物少なくていいよ~”って。
ここ家のキャンプは今回もanlay家依存キャンプでありますぅ 
いつもスイマセン感謝しておりますんですよ。

d0152182_17523668.jpg


ここ家は今シーズン会員になったばかりなのでここに来ると初めましての出会いがあります。
今回も沢山の初めましてがありました。

sanaeさんとジルママさんReeさんのレディーズキャンプしているサイトにお邪魔させてもらうことにしました。
ここあは、いつものようにリータンと弾け・・・と思ったら、リータンは大親友クロエちゃんとタックを組んでおり
ここちんどうやらアウェイ?と感じたらしく設営の間、ここあにしたら初めて?ってくらいちょっとだけ大人しかったのにはビックリ~~~
ま・・・だんだんそのアウェイ感も慣れ、いつものここちんに戻るまではそう時間もかからなかったけどね(^^;

d0152182_10431515.jpg


ジーク君はanlay姉妹に
『ちょっとぉそこの若い男子っ待ちなさいよ!!ど~なのよっ年上の女は!ねねっ』
喰われそうになっておったね(笑)

d0152182_10565171.jpg


で、ジーク君に言い寄っていると思うと、もっと若い男・エヴァン君にも攻めておりましたわ。
全く~誰かに似て?若いの好きちゃんだからね(笑)

d0152182_10505862.jpg


大所帯のべス家。みんないい子でした。
で、初対面なのに夕飯をご馳走になっちゃっいました(^^; いっぱい作ってくれてありがとです。
初日は寝不足もあり早めに就寝・・・


2日目は
雨が降るかも~と言ってたけど、全然降らず涼しく気持ちいい~森林浴でした。
夕飯はanlay家とノアリアン家と気がつけば日が変わるぢゃん~~~みたいな爆笑夕食会でした。
その終わりにsanaeさんとanlaymamaとここ母の3人で見上げた
満天の星空!!
ものすごいあまのじゃく天の川・・・キレイで涙出ちゃったくらい。
おコメの国に住んでいてもこんな星空を見ることはなかったからね・・・
そして3人で(たぶんポカーンと口あけてたね~(笑)見上げてたら流れ星!!
3人で一緒に見れた事にスゴイ感動しちゃいったね!

                            この流れ星の願い事・大切な友へ・・・
d0152182_20563889.jpg

                                 バロンっ待ってるからね!

そして最終日。
ものすごいいいお天気でピンカーン!!
そこに朝からテンション↑↑すぎのマックスちゅら家がやってきたっ
もう嬉しかったさ~元気なマックスとちゅらと会えて!!
あ、猛烈元気なちゅら松野さんにも会えて感動だったよ~~~~(爆)

ここ家は、この日撤収を早々にして時間が許す限り
anlay家とマックスちゅら家と森林浴を楽しみました~ホント、のほほ~~~んとした時間はいいね♪

d0152182_18132923.jpg


マックスは温泉のように川に浸かったり
今まで水の中に顔なんて入れたことないらしいのに
ブクブクと水の中に顔入れちゃったりで楽しそうだったね!
ちゅらちゅらもlayちゃんとカッ飛んで走って怒られて(笑)ホントに楽しいって顔してたね^^
あ~~~~もっと長く居たかったけど
anlay家とマックスちゅら家に見送らせビブリをあとに・・・(泣)
いつも午後2時に出てチョーマックスで帰ると6時ちょいに着くのに
今回は渋滞にハマり帰宅は9時・・・
渋滞でグッタリだったけど楽しかったからすべてヨシコ・・・ちゃう、ヨシでした。

d0152182_17455634.jpg


新人会員のここ家は学ぶことがいっぱい。
ルールはホントに少なくここあがみんなとノビノビ過ごすことが出来るこの場所。
新人さん達が入って乱れたとか言われないように、モラルを持って過ごさなきゃと思った夏キャンでしたっ
[PR]
by cocoa-ty | 2009-07-20 15:55 | キャンプ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10014292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-07-26 08:09 x
いやー、楽しかったよねー。まぢで大爆笑だったよねー。
ワタシもあの星空と流れ星は忘れられないよー。
それにしても。アウェイ感背負ってるここちんも可愛かった(笑)
ある一線以上行かないんだもん!!行きたい、けど、、、って。あはは。
なんかね、やっぱりね、いいね、お気楽ビブリンは。
爽やか~で気持ちいい~ビブリン。ワンコにとって天国だもんね。

あ、そうそう。えーと。今回のビブレポ。写真が皆無で。
リンクで終わらせてよい?いやー、頼むよー。
え?メンドクサイなんてそんなー。ナイナイ。ね、お願い♪うふ。
Commented by cocoa-ty at 2009-07-26 21:09
anlaymamaんちゃん。
今回も依存キャンさせてもらってありがとん♪

いやーホント楽しかったよ。ホント・・・←この・・・・に実感こもってるでしょ?(笑)
あんなキレイな天の川は見たことないかも。それも3人で一緒に見たって事が忘れられないよね~
ま~あの日の夜は色んな意味で笑いすぎて忘れられない日だったよね(爆)

>今回のビブレポ。写真が皆無で。
ここ母もさ、カメラさ~持ってたはずだったのに
え??これしか撮ってなかった?!(汗 みたいな~~~
ビブにいるとワンコもたのしいけど親も方が楽しんでるからね(笑)


Commented by cindy0818 at 2009-07-26 22:32
こんばんみ~♪
今回も美味しいものいろいろ、ごちそーさまでしたん。
いやー、夜更けに野外で大笑いするのは楽しいもんですネ。ナチュラルキラー細胞が思いっきり増殖した気がするよ。
うちのおっさんのバカ度が思いっきり露見しちゃったけどネ。
(あ、わたくしも? 汗)
またバカ笑いしようねー。

あ、それとね。修正ね。
リーさんは、Reeさんですから。Leeさんじゃなくって。
そこんとこ、ヨロシク。
Commented by cocoa-ty at 2009-07-27 14:07
sanaeさん。
あ~~~先週の今頃は森林浴真っ最中だったんだよね~懐かしい(泣)
こちらこそ、いっつもsanaeさんの命の水いただいちゃってスイマセンっ((^^; 
けど、なんでビブで飲むとノンアルコールも美味しく感じちゃうんでしょうな(笑 
そそ、あんなに大笑いしてお腹の筋肉使ったからちょっと脂肪燃えた?と思ったんだけど・・・全然だった(--;まだ燃えるまでには足りなかったのかな~(笑)
コウさんの一言でホントに爆笑だったですって
で、sanaeさんの嘆きもサイコーだった>▽<
すっごく癖になっちゃったもん(笑)きっとanlay家もだともうよ~

あっreeさんのお名前間違って(汗汗
ホント誤字が多いここ母でホントごめんなさいっ(汗
sanaeさん教えてくれてありがとっ いっつもanlay家に指摘されまくってすんだよ...
これからも校正宜しくです(^^ゞ
Commented by angielayla at 2009-07-27 21:55
こんばんみ~♪(笑)
心も頭も洗われたじーちゃんですぇ~すっきり!
ほんとに、あまのぢゃく綺麗だったよね~

いつも美味しいものありがとーすまないね~
依存キャンプだんだん病みつきになってきたよ~
まあ、持ちつ持たれつでこれからもよろしく!
次は、9月かな~?楽しみにしてますので(苦笑)。

追伸
お宅のマスオさんの裸体を見てドキドキしたのは俺だけ?
Commented by cocoa-ty at 2009-07-28 21:19
anlaypapaさん。
こんばんみ~♪(笑)
↑なに?ヨシコさん世代は今流行ってるの?(笑)
あらっ心だけぢゃなく頭も洗われたん?
あ、だから頭・・・☆の様にピカって?今度会ったら拝まなきゃだわっ(笑)
ホントにあの星空はキレイだったね!!夏の星座もいいけど冬の星座もいいですよ~ 

今回も依存キャンプで楽ちんさせてもらってありがとです♪
で、お宅の奥様のフレンチトーストの味・・・
あの食べた時のホッとした気持ち忘れられない~~
あとジーチャンが焼いてくれた目玉焼きの味も忘れられないわっ
また作ってね♪ジーチャンっ

>お宅のマスオさんの裸体を見てドキドキしたのは俺だけ?
ジーチャン!
家のマスオを狙わないでよ!!(笑)
けど、マスオの体があんなことになってたとは・・・妻びっくらしたわよ(爆